11
TOP IMAGE
http://shokoshoko84.blog137.fc2.com/

2017-11



ラベル作り

昨日はWOLCAさんの無料素材のラベルを色々加工してました。

コーヒーで染めてライターで燃やしました

CIMG1094_convert_20110224085158.jpg

トイレに置いてあったポプリの入った入れ物に貼ってみました

うちはIHだし、私はタバコ吸わないので火を使うのにドキドキでしたが

結構すぐ燃え広がって(笑)消すのにあせりましたが…

何回かするうちに慣れました


トイレはこんな感じです

CIMG1099_convert_20110224085340.jpg
CIMG1097_convert_20110224085256.jpg

箱の中にもラベルをペタリ。


まだなにか飾りたいな~と思いオモチャ箱から拝借

ダイソーで買った魚焼き網です

CIMG1103_convert_20110224085424.jpg

ちびっ子達のままごと用に買った物です

男の子だけどままごと好きです(笑)

アンティークの魚焼き網をオシャレに飾ってるのを雑誌で見た事あるんですよ~

その方にはとうてい及びませんけど…(笑)100円だし

ほんとはもっとサビさせたいんですけどね~

どやってするんだろ…

今はトイレに飾ってますが、パパの反応がコワイ…(笑)



ブログ更新の励みになります。
ポチッとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

● COMMENT ●

no subject

ども、あたらし堂です!

魚焼き網、良い感じじゃないですかぁ~♪そんな使い方もありなんですね~
紙を燃やすのも、雰囲気出ますね~

さびは、塩を付けて焼くと良いとか???すみません曖昧で・・・
どうやら、塩がポイントらしいですよ!

Re: no subject

あたらし堂さんこんにちわー♪

100円の魚焼き網(笑)
ほんとはアンティークのが欲しいんですけどね~
紙を燃やすのは今まで怖くてできなかったんですよ~
でも今はハマッちゃってます!

なるほど~塩ですかー!
教えてくれてありがとうございます!!
さっそく試してみます♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shokoshoko84.blog137.fc2.com/tb.php/98-a4ba7273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空き箱リメイク «  | BLOG TOP |  » 激安パック

プロフィール

azuki

Author:azuki
たくさんのブログの中からurara daysへの訪問ありがとうございます♪男の子(お兄ちゃん小3、チビ君3歳)二人のママです。インテリアや雑貨、レトロ、アンティークなど古い物が好きです。自分でリメイクしたりガーデニングも好きです。

記事から探す

時計

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
ブログ (14)
オカイモノ (13)
ごはん (32)
おやつ (4)
あめ色 (6)
イタズラ (4)
収納 (0)
子供部屋 (3)
家のこと (8)
骨董・蚤の市 (5)
リメイク (25)
レトロ (9)
ガーデニング (13)
バスケット・かご (3)
ノラ猫成長記 (4)
羊毛フェルト (3)
ファッション (2)
雑貨 (8)
海外ドラマ (1)

最新コメント

azukiのおすすめ♪

AmazonStore

リンクの【AZUKIのおすすめ】にもっとありますよ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

芸能人も愛用♪

子供服たくさん★

最新トラックバック

月別アーカイブ

12星座ランキングⅡ

今日のあなたの運勢は?

星座をクリックしてね★

ランキングに参加しています

ポチッとよろしくお願いします♪

ランキングに参加しています

励みになります、ポチッとお願いします♪

フリーエリア

訪問ありがとうございます♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

一日5分!

おすすめ

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

